2015年8月1日土曜日

 

ゴーヤ日記

 

7月30日(木)ゴーヤの会

2階のバルコニーに届きました!

実もどんどん付けてます


ゴーヤの事をさらにいろいろ教えていただきました。
今回も江戸川大学のお兄さんお姉さんが来てくれたので、
子どもたちは「テンションマックスで遊んでいただきました。

また、おやつの時間に、はゴーヤの会のみなさんよりゴーヤアイス
のサプライズプレゼント。はたして、そのお味は・・・?

左は緑色。まさしくゴーヤ色です。ゴーヤのつぶつぶが入っていてほんのり
苦いですが甘ーいアイスでした。大人味ですかね。
右は真っ白のアイス。味は、ほぼ一緒のような気がしました。

どちらも、こどもにはまだまだ理解に苦しむ味だったようです。
ほろ苦くて甘い・・・・?
どこかできたような?フレーズですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿