2016年3月29日火曜日

3月25日(金)

 お天気にも恵まれ、お別れ遠足に出発です!!




 
南流山駅までバスで出発。
バスの中では、お年寄りに座席を譲り、静かにできました。


スペースあすれちっく
小学生タイムまですこし待ちました。
ドキドキワクワクですね。
だれ?あ、っひかるさんだ!



クライミングぱーく
みんな必死にがんばります!まわりからはがんばれーがんばれー
と応援の言葉も飛び出しました。
終わった後は、手が痛い!足が痛い!といってましたが、すぐ次の場所へ
 







お昼ご飯は音楽室を借りてマクドナルドのハンバーガとナゲット
&ポテトを食べました。おいしかったね。


わくわくデスク
楽しく学べるキットがたくさん。
生き物の体の学習とかフェルトで作るお弁当など。


春休みで混雑。順番待ちが・・・長いなあ。



本日、ここまで・・・
また後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿